スマートフォン版はこちら

眼科保阪医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

眼科保阪医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「眼科保阪医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0003
住所 埼玉県蕨市南町3-6-6
電話番号 048-441-4161
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

眼科保阪医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひかる眼科 埼玉県蕨市中央1-17-35 クリエイトビル3F
八木橋眼科医院 埼玉県蕨市中央1-8-3
蕨市立病院 埼玉県蕨市北町2-12-18
蕨眼科 埼玉県蕨市塚越2-3-12


おすすめ病院の口コミ

  • まきっこさん
    岩沢レディースクリニック 口コミ
    本当に最低!
    兎に角待ち時間が長く、診察しても「多分◯◯だと思う…でなかったら◯◯かと思います…」など煮え切らない言葉が返ってくるのみ。ほぼニュアンスの回答でした。そのくせ受診料はしっかり取る。詐欺かと思う程。内科とも表記されてますが、「ここは婦人科なので、これ以上の事はわかりません。内科に行った方が」との言葉が返ってきた時は、この人の話を聞いても無駄だと思いました。内科なんて真っ赤な嘘!
    お金は兎も角、時間を返せ!と言いたくなりました。こんな病院が存在するとは。
    もう二度と!二度と行きません!
  • かかさん
    東浦和耳鼻咽喉科 口コミ
    子どもの耳なりで初めて受診しました。受付2名、看護師2名、医師1名で予約してなかったので40分くらい待ちました。その間気になったのは受付の方の口調が子どもにも大人にも強いし目をあわせることもなく患者たちに失礼だと思いました。電話対応も同じでした。聴いていて待ち時間が不快で残念です。医師は丁寧な診察で説明もしっかりしてくれるので良かったです。看護師さんも優しく子どもも安心して診察を受けることが出来ました。
  • miemie56さん
    自治医科大学附属 さいたま医療センター 口コミ
    わたしは近くの婦人科の紹介で自治医科大学附属さいたま医療センターへ通院しています。子宮の病気があり、都内の病院で薬をもらい治療していたのですが、もう少し自宅から近い病院をさがしていました。痛みがひどくなったので、念のため自治医科大学の病院で検査をしてもらいました。検査までの待ち時間ははじめてだったので、3時間くらいです。それまでにアンケートを書いたりしながら待ち、検査も無事終わりました。検査は上手な先生で、今のままの治療法で良いと言われました。婦人科は特に混んでいるのですが、知識のある先生に見てもらえるとすごく安心しました。しばらく通院できればいいなと思っています。
  • いんこさん
    瀬戸病院 口コミ
    初めての出産の時に瀬戸病院にお世話になりました。産科の待合室はとても綺麗でピアノも置いてあったりして素敵です。先生は複数おられますが、どの先生も親切で感じが良かったです。個室と大部屋がありますが、私は個室にしました。一番安い個室でしたが清潔感があってとても満足しました。個室だと生まれたての赤ちゃんとじっくり仲良くできますよ。ただ大部屋も友達ができてよかったかもしれませんね。食事がおいしいということで定評がありますが、たしかに毎日豪華な食事で、思わず記念写真を撮影してしまいました。
  • naoさん
    菅原整形外科 口コミ
    スポーツドクターのいる整形外科です。いつ行っても混んでいて、人気があると思います。捻挫や骨折ではなく、痛い箇所とどう付き合っていくのか、リハビリを続けながらスポーツをやりたい人にはおすすめのお医者様です。リハビリはさまざまな種類がおいてあり、興味があれば、どういうものなのか教えてくださいます。看護士さんたちもフレンドリーで何度か通ううちに覚えてくれます。余談ですが、妊娠した看護士さんが臨月近くまで受け付けで働いていました。電気系のリハビリマシーンもいくつか種類があり、症状や部位によって細かくわけられている気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

眼科保阪医院の口コミ詳細ページ上部へ